2017/12/26 14:28

 「小さめ女子のサイズ」や、「大きいサイズ」はあっても、「トールサイズ」でおしゃれなトレンド感のある商品はなかなか無い!!

店長の私自身も身長が170cmほどあり、自分に合ったサイズの洋服選びが難しく、自分と同じように思っている高身長女子はたくさんいるのでは?と思い、

私の中の「こんなの着てみたかった!!」を実際に形にしてみました(*^-^*)

 

フリルサロペットです(^^)

 股下が約78㎝ほどあるのでくるぶしまでしっかり裾が届きます☆

トールサイズのサロペットパンツはありそうでない!ですよね(*^-^*)

 

 大きすぎず小さすぎないけどたっぷりとしたフリルのサスペンダー部分!

パンツはスッキリシルエット☆フリルはたっぷりスイートで大人カワイイコーディネートが楽しめます!

取り外しが可能になっているので、パンツのみで着用することも可能です◎

 

フロントとバックでボタンが上下二つずつ付いているので、自分に合った長さを調節できます!

 

 

 私と同じように、「背が高いから服がない」「丈が足りない」「合うサイズが無い」「ほしい服が見つからない」と思っている高身長女子に、ぜひ着ていただきたいです☆

 

 

トールサイズはあっても、なんだか可愛くない…オバさんぽい…大きいサイズに括られがち…。

小さめ女子のアパレルは最近多いのに、大きめ女子のアパレルってあまり見かけない!?

そんな高身長女子のために今後もトールサイズをどんどん展開していこうと思っておりますので、
トールサイズ女子の「こんなの欲しい!」もお聞かせ頂けたら嬉しいです!

背が高いことをチャームポイントに出来る、そんなファッションアイテムをこれからもたくさんお届けしたいと思っております☺

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

mallowmallow